

★…自由で楽しい私のお庭…★

9月2日金曜日

生後104日のリンダちゃん。。。

am8:02

201609020802生後104日④-1


朝は大分涼しくなりました

お庭に出すと、リンダちゃんの探索が始まります

いたずらも始まります

まだまだ小さいリンダちゃんに、このお庭は広すぎかな

元気いっぱい遊びます。。。

走ります。。。

再生と同時に音楽が流れます♪





こんな風に過ごすのが、毎朝の日課です

生後104日のリンダの様子は、
下記をクリックするとご覧いただけます♪
★エミリーちゃんからのお下がりの服★



★匂い嗅ぎを始めたら要注意!★

2016年8月30日火曜日

生後101日目のリンダちゃんの様子です♪


201608301519リンダ101日⑧-1


15:18、匂い嗅ぎを始めたら要注意





ほらね、やっぱし拾い食い

口の中には枯れた芝が入っていました。
拾い食いはやめてよね♪

植木鉢の土を食べた事もありました


201608301519リンダ101日⑨-1


2-3ヶ月頃って、ほんと目が離せません


201608301521リンダ101日⑫-1


☆ 生後101日のリンダちゃんの着ている犬服を
  ヤフオクに出品中です。
  下記をクリックするとご覧いただけます。
  ハンドメイド犬の服

★拾い食いを叱られ逃げる逃げる♪

8月30日火曜日

生後101日目のリンダちゃんに、
ハンドメイドの服を着せてみました。

ドーベルマンの子犬の成長が早過ぎて、
型紙を作って裁断して縫って。。。と
やっとこさ完成した時には、もうパツンパツンでした

お庭で撮影中に、何かを口に入れたので、
捕まえようとしても中々捕まりません。

その時の様子です。
再生と同時に音楽が流れます♪





ようやく服を掴んで捕まえました


201608301517リンダ101日④-1


2-3ヶ月ともなると、さすがに活発ですね

お転婆というより、やんちゃの方がお似合いの
生後101日目のリンダちゃんの様子でした


201608301521リンダ101日⑪-1


生後101日のリンダの様子は
下記をクリックするとご覧いただけます。

★…お姉さんの物が何でも欲しい…★

☆ 生後101日のリンダちゃんの着ている犬服を
  ヤフオクに出品中です。
  下記をクリックするとご覧いただけます。
  ハンドメイド犬の服

★ハーネスはからだの一部です?★

8月29日月曜日

生後100日目で、初めてのハーネスを装着したリンダちゃん、
使用感はいかがでしょうか?

装着し始めたのが午前7:00過ぎ、
その10分後にはこんな様子でした。。。





201608290708初めてのハーネス100日⑥-1


201608290707初めてのハーネス100日④-1


201608290707初めてのハーネス100日②-1


201608290706初めてのハーネス100日①-1


でもでも、その間にはこんな事がありました

その様子は、下記をクリックしてご覧下さいませ。。。
★…生後100日闘牛ドーベルマン…★


★…初めてのハーネス…★

8月29日月曜日

生後100日になりました

リンダちゃんにハーネスを試着させました

どう

201608290707初めてのハーネス100日③-2


いかが

似合うかしら


201608290707初めてのハーネス100日⑤-2


ハーネスデビューの記念に動画を撮りました





リードを着けると、カミカミ。。。

ハーネスとリードとお揃いです♪
お揃いの首輪もあります♪

エミリーちゃん、アイリーンちゃんのお下がりです。

この時期は非常に成長が早くて
ハーネスも着用の度に調節が必要でした。

あっという間に調節不能となり、お蔵入りしていました!

7:02
201608290702初めてにハーネス&リード♪①-1


そんな訳でおNEWに見えるけど、ひと昔前の中古です(笑)

プロフィール

リンダ

Author:リンダ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
